HOTLINE2012旭川店大会8月5日ライブレポート

今年もやってきた熱いイベント!「HOTLINE2012」

画像

「ライブレポート;高森(たかもり)」

8月5日(日)で6回目の開催となる店大会。今回は全6組のバンドに御参加いただきました!6バンドで長時間だったのですがご覧になっていた御来場の方々本当に有難う御座いました。

Al Dente

トップバッターはアルデンテです!今回が初出場でしたが、トップバッターとして大いに盛り上げてくれました!

消味期間

バンドメンバーの3人のうち2人が東京から来ていただきました!なかなか集まれる機会がないながらもオリジナルを披露してくれました

たいやきくん

ライブ当日まで全員で合せた回数が2回と厳しいながらも、楽しそうに演奏していて会場の皆さんも一緒に盛り上がってました!

Four Season

おなじみのバンドFour Seasonは今回は初のオリジナルをやっていただきました!しかも前日に完成させた曲もやってくれました!

NOTE I3 OX。

ライブハウスでも最近積極的にライブをしており、音作りも進化しておりパワーアップしてました!新曲新曲にも注目です!

ARIA EXMACHINA

初出場でトリをつとめてくれたアリアエクスマキナ!オリジナルを披露するのは2回目ですが、完成度も高く仕上がってました!

次回開催は8月12日(日)です!

HOTLINE2012の詳細はこちら:

https://www.shimamura.co.jp/hotline/

旭川店webサイトはこちら:https://www.shimamura.co.jp/asahikawa/index.php

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。