HOTLINE2010 旭川店ライブオーディションVol.1 開催!!

HOTLINE2010

店ライブオーディションVol.1ライブ レポート

今年も開催HOTLINE2010。各地区で熱いライブが開催されております。
今年は例年以上の盛り上がりで、店大会の予約も続々と埋まっている状況です。
ジャパンファイナルに進出するのは、どの地区のから生まれるのか?
今年のHOTLINE2010は目が離せない!!

1.アップルパイン

今回が初出場となるアップルパイン。彼らの出会いは、旭川店で開催中のバンドコミュニティでの
共演がキッカケらしく、その場で意気投合した彼らは、すぐさま次のライブにユニットで出場。今回のHOTLINEを機に
アップルパインと正式にユニット名を決め出場してくれました。ゆずのカヴァを中心にインストや弾き語りなど様々な顔を持つ彼らの今後に期待!!

次回の店ライブオーディションは5月23日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
旭川店 TEL0166-26-1911 担当:根本まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。