【Suhrブログ】CASPAのNatsumiさんご来店

皆様

日頃Suhrブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、当店にCASPAのギタリストのNatsumiさんがご来店され当店カスタムオーダーのSuhr Standardをご購入下さいました!

今回は、ご本人の許可を頂けたのでブログにてご紹介させて頂こうと思います。


オカダインターナショナルにてセットアップを終えた楽器が無事にお手元に届いた際の喜びを動画にしてくれています!

Natsumiさんのような素敵なギタリストにオーナーになって頂けた事をとても嬉しく思います!
ブルーがとても似合っていますね!
ルックスもオーダーならではのスペシャルなモデルです。更に現在カスタムオーダーの内容が更新され、このオシャレなスポルテッドメイプルのピックガードやパーフェローのノブのオーダーは終了しております。ますます希少性の高い楽器となっています。
続いてサウンド面ですが、このSuhrは、過去のオーダーモデルの中でも最速のレスポンスを誇る1本です!カッティングの切れ味も抜群!
更にディストーションの際にも切り裂くような歯切れの良さを楽しめます!
ピッキングニュアンスの追従性も高く、切れ味だけでなく、マホガニーネック&ボディの魅力でもある太く粘るような甘いトーンも得意で、搭載しているThornbuckerとの相性は抜群です!
今後の、CASPAでのギタープレイが本当に楽しみですね!活躍してくれる事と思います。
皆様、CASPAとNatsumiさんの今後の活動の応援を宜しくお願い致します!
Suhrユーザーとして私も贔屓めに応援します(笑)


CASPA

2015年結成。

イナズマロックフェスのオープニングアクトや、2018楽器フェアの公式テーマソングとして楽曲が起用される他、JAPAN EXPO Parisなどでライブを行うなど国内外問わず活動。

CASPAの情報はこちらから


Natsumi

東京出身、東京スクールオブミュージック専門学校卒
CASPAでGt.choを務める
作詞作曲としても携わる

NatsumiさんのTwitterアカウントはコチラ

@gt_natsumi


CASPAの代表曲「歌をうたえば」Music Video


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。