7月13日(土)田川ヒロアキ 超絶デモンストレーション開催決定!

田川ヒロアキ 超絶デモンストレーション開催決定!

現在、ソロでの活躍はもちろん、寺沢功一と長谷川浩二とのバンド、TAGAWAでの海外公演も大盛況となり、2020年、世界の方々をお迎えするウェルカムソングを作成するためのクラウドファンディングも大成功し、現在LAでのレコーディング中の田川ヒロアキが柏店にやってきます。時に激しく、時にPOPに、変幻自在のギタープレイ。第一線で活躍するアーティストのギタープレイを見逃すな!プロ目線ならではのアンプとエフェクターを使った音作りなどを、当日は田川さん愛用のSadowskyを筆頭に、柏店に入荷しているSuhrのカスタムモデル、MarshallアンプとZOOMエフェクターを使い、デモンストレーションを交えながら、ギターを始めたばかりの方、音作りにお困りの方にも分かりやすく解説します。当日は、田川さんの曲を中心にセッション大会も開催する予定となっております。皆様のご来店をお待ちしております。

田川ヒロアキさんHPはこちら

田川さんを初めて知る方に、田川さんのご紹介です!

ギターのネックを上から持つ、独自のプレイスタイルの全盲ギタリスト。先天性の視力ハンディキャップの為、一般の演奏方法を見た経験が無い事から、ギターのネックをピアノのように奏でるプレイスタイルを確立。その奏法から生まれる独自のサウンドにより、ロック、ポップ、和、クラシック等、フレンドリーなメロディから、アスリートのようなギターサウンドまで奏で、多数のイベント出演、アーティストとの共演、楽曲制作などを積極的に展開。

また、和とロックを融合させたよさこい曲やご当地ソングを全国各地へ提供する等、地域文化・活性化の為の音楽活動も行なっている。

出身地である山口県のふるさと大使も務め、音楽を通して県の魅力を発信。

現在は、東京を拠点に、自身のライブコンサート、CD制作、CMやイメージソングの作成、地域・学校・企業の催し物への出演、演奏を交えた講演会、楽器のデモンストレーションなど、様々な側面から音楽を広めている。

一方、長谷川浩二、寺沢功一と結成した「TAGAWA」としての活動を開始し、最高級のバンドサウンドの追及と共に、着々とファンを増やしている。

(HPより引用させて頂きました)

私、ブログで田川さんとの出会い!?を綴ったことがあります。

山口のロック(メタル)ブログ【SeascapeとSpeedway VOL.2】

イベント詳細
日程 OPEN START 価格
7月13日(土) 14:00 14:30 会員¥2,160 一般¥2,700

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせやご質問

店舗名 セブンパークアリオ柏店
電話番号 04-7190-3810
担当 山口(やまぐち)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。