【Suhrブログ】オカダインターナショナル様に行って来ました!

オカダインターナショナル様に行って来ました!

このたび、このブログでもお馴染みで日頃大変お世話になっているオカダインターナショナル様に行って参りました!

いったい何をしに行ったのかは、追ってこちらのブログで特集致しますのでお楽しみに!きっとSuhrファンのお役に立てると思います!

本日は、スペシャルなニュースを先行でお届け致します!

何と!増崎孝司氏の愛用しているSuhrのアンプ『HEDGEHOG 50Head 』とエフェクター『Eclipse 』に直筆サインを入れて頂きました!

増崎さん!本当にありがとうございます!写真掲載もご快諾下さり感謝です!

画像

と言う事で、

Suhrのアンプ『HEDGEHOG 50Head 』とエフェクター『Eclipse 』各1台限定直筆サイン入り入荷します!

ファンにはたまりませんね!特にHEDGEHOGは、仕様変更があり、増崎さんと同じルックスはもう手に入りません!サウンドメイクのコツも実際にご本人に解説して頂きました!気になる方は金沢まで!そして増崎氏のセッティングを撮影させて頂いたので、スペシャル購入者特典としてプレゼントさせて頂けます!各1台限定の完全な早い者勝ちですので、商品のお取り置きは出来ません。予めご了承ください。

遠方の方もデジマートで購入可能です!
特殊な商品となります。お問い合わせは必ず担当の金沢までお願い致します。

そして、今なら最大36回までの分割払いが無金利です!9月30日(日)で終了ですのでご活用ください!
(ご自身のPCやスマホでのWEB申し込みも可能です!)

画像

実は、増崎さんとはオカダインターナショナル様と企てた他の企画でもご協力を頂いたので、
その模様はまた次回のブログにて!

最後に次回ブログの予告画像を貼っておきます。

画像

お楽しみに!

この記事を書いた人

島村楽器セブンパークアリオ柏店
店長・ギターアドバイザー 金沢(カナザワ)

画像

中学でkinkikidsがTVでギターを弾いている姿を見て地元成田の島村楽器でアコギを購入しギターを始める。高校時代はLUNASEAに憧れ、バンド活動をスタート。INORAN、SUGIZOモデルは今でも多数所有。その後、音楽学校メーザーハウスでギター演奏と音楽理論、アレンジを学ぶ。卒業後は2002年頃より、ギタリストとしてプロ活動をスタート。スタジオ、アーティストサポート、楽曲提供、講師、デモンストレータ―を経験した後に、10代より縁があった島村楽器に入社。現場経験を生かした機材選びや、サウンドメイク、演奏のレクチャーを得意としています。アンプ直で良い音を出す方法から、コンパクトエフェクターのボード組み込み、デジタルエフェクターを駆使したMIDI制御の大型ラックシステムの構築まで、ギターサウンドの事は何でもお気軽にご相談ください!基本的にはコンポートネント系のストラトキャスターが好きで多数愛用しています。好きなブランドは、Suhr、好き過ぎて気が付いたら8本。。。アンプもSuhrです。。。その他の所有楽器は、Sadowsky NYC、TOMANDERSON、DONGROSH、JWB、JIMMYWALLACE等、プレイに影響を受けたギタリストは、ラリーカールトン、スコットヘンダーソン、パットメセニー、マイケルランドウ。好むジャンルは、JPOP、ロック、フュージョン、ブルース、ジャズ、ゲーム音楽。皆さんお気軽に声をかけてくださいね!

この記事の詳細、お問い合わせは・・・

島村楽器セブンパークアリオ柏店までお気軽にどうぞ!

店名 セブンパークアリオ柏店
TEL 04-7190-3810
営業時間 10:00~21:00
アクセス コチラ
駐車場 無料
担当 金沢

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。