【スタッフブログ】店長の齋藤です①

みなさん初めましてこんにちは!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

島村楽器有明ガーデン店 店長の齋藤です。

当初のオープン日より延期が続いており、開業を楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけしております。

まだ店舗は営業が始まっておりませんが、この間に、皆様に音楽の楽しさを提供させていただきますスタッフの紹介をさせていただこうと思います。

店がオープンしましたら、スタッフに何でも聞いてくださいね!

スタッフ紹介はオープン日まで随時公開していきます!

では、早速わたくし店長の齋藤からいきます!

齋藤自己紹介

生まれも育ちも福島県の会津地方。生粋の会津男児です。そしてAB型。

学生時代は陸上をやっていました(でも、心は文化系)が、好きなスポーツはサッカー。

趣味は映画鑑賞。好きな映画監督はジム・ジャームッシュ。映画館の雰囲気が好きです。

小説を読むのも好きですね。

好きな音楽

ジャンル問わず大体好きです。

聞かれるタイミングで答えが変わると思いますが、今の気分で選ぶと...

RCサクセション

音楽にのめり込んだのは中二ぐらいのことだったと思いますが、RCサクセションを好きになったのは大人になってからですね。

豪快だけど繊細さを感じるんですよね~

あとはコレクターズ

素敵~。

他にも大滝詠一とか真心ブラザーズが好きです。洋楽だったらU2とかR.E.M.とかThe Strokesとか、いっぱいありすぎて困ります。それくらい音楽が好きです。

演奏する楽器

色々持ってるんですが、ギターを少々。

そして、この自粛期間にヴァイオリンを始めました!

絶賛挑戦中です!

久しぶりに、新しい楽器に挑戦するときの不安、上手く弾けない悔しさを味わっております...!

見よう見まねでやってみたり、経験者に教えを乞うたりしてますが悪戦苦闘中!教室通おうかな?

でも、全然弾けないですが、ちょっと上手く弾けたときの嬉しさ、楽しさはやはり格別!

楽器って楽しいもんだなぁと改めて感じます。

有明店がオープンするまでギチっと練習して、サラッと弾けるようになってみせますよー!

私だけでなく、有明店スタッフは皆新しい楽器に挑戦中です。

これから新たに楽器を始めるお客様の気持ちに少しでも寄り添えるよう、奮闘してます!

その様子もこのブログで随時公開していく予定ですので、お楽しみに。

最後に

有明店オープンまでしばらくございますが、開店した暁には皆様に音楽を楽しんでいただけるよう精一杯ご案内させていただきます。初心者の方も、経験者の方も大歓迎ですので、オープンを楽しみにお待ちいただけたらと思います。皆様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。