HOTLINE2018 8月12日(日) ショップライブレポート!!

画像

さぁHOTLINE2018 Shop LIVEの最終日!!
今回は若手&常連の方で和気あいあいとした雰囲気の中、私もMCがナチュラルハイでした♪
早速ご紹介していきましょう!!!!

先生、ランドセルを忘れました。

画像

バンド名の雰囲気とは違い何ともシャレオツなユニット!
高校生とは思えないジャジーな楽曲に驚きを隠せませんでした。
今後の活動に注目ですね!!

Glories of Music

画像

以前はこまち☆Rocksに出演してくれていた彼女達。
メンバーチェンジを経て、ガールズバンドとなり今後の活躍に注目です。
楽曲も自分たちのバンド名やテーマとしている事を盛り込んだ楽曲になっているので歌詞にも注目したい所ですね!!

ko-hey

画像

今年2回目の出演!!ありがとうございます!
本番前から対バンの高校生たちとコミュニケーションを取り、本日唯一のオーバーエイジ枠でありながら馴染んでました♪
LIVEは持ち前の熱さ全開の歌い上げ!
まさに「HOT」な演奏でした♪

From∅

画像

From∅も2回目の出演!
前回のLIVEでの反省点を見事にクリアしてきました!!
演奏してくれた楽曲は前回と同じなのでぜひ見比べる事をオススメします。
9/30には初の自主企画をLIVESPOT2000で開催する彼ら!
勢いがありますね!!
今後も注目です♪

最後はみんなで記念写真!
画像
ご出演者の皆さん。ありがとうございました!

さぁさぁさぁ!!!!
5月から始まったHOTLINE2018も遂にSHOP LIVE全日程終了しました!!!!!
今年も新たなアーティストとの出会いあり、常連組の皆さんのLIVEも拝見させていただき楽しいHOTLINEでした♪♪
というわけで、今年の秋田店代表はどのアーティストになるのか!!??
楽しみですねぇ!

結果等今後のHOTLINE2018情報も当シマブロにてUPしていきますのでチェック宜しくお願いします!!!!!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 吉尾

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。