HOTLINE2018 8月5日(日) ショップライブレポート!!

画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

HOTLINE2018 ショップオーディションレポート!!

8月5日(日)にイオンモール秋田店で行われたショップオーディションの様子を、ご紹介いたします!
では、早速当日の出演順にご紹介していきます!

ROMMY WITH KENSHIN

画像

今回はユニットで登場!!
童謡や演歌等のカバーを演奏して頂けました。
パフォーマンスもこだわっていました!

カネヒロ アキラ

画像

オリジナル曲を2曲携えてのエントリー!
哀愁溢れる曲ですが、前向きな曲がオーディエンスを沸かしていました!
風邪気味との事でしたが素晴らしい歌声でした!

Rey

画像

カバーとオリジナルの2曲で勝負!
独特の世界観を表現していて、いつも驚かせてくれます!!

ひこうき

画像

初出場!エレキギター1本での弾き語り!
アコギとは一味違う捻りのある弾き語りを聞かせてくれました!
お洒落な演奏でほっこりとしました!

菊ちゃん☆

画像

毎度おなじみの菊ちゃん☆
三線でのカバー2曲でエントリー!
演出にも拘り、夏にピッタリなサウンドを聴かせてくれました!

スタークルセイダー

画像

8/5ショップオーデション唯一のバンドです!
リハのギリギリまで演奏の構想を練っていました!
本番では大成功で観客全員がノリノリでした!!

最後に皆さんで集合写真♪今年も本当にありがとうございました!!

画像

そしてなんと、次でショップライブは今年最後となります!
次回開催は8/12(日)!引き続き出演者さんも大募集中!まだまだ間に合いますよ!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 吉尾

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。