HOTLINE2018 7月22日(日) ショップライブレポート!!

画像

さぁHOTLINE2018 Shop LIVEも残す所あと3回となった今回は3組のアーティストに参加いただきました♪

yuika

画像

なんでしょう・・・。爽やかとか朗らかと言った単語が似合うyuikaさん本人のキャラクターと
甘酸っぱい楽曲に「自分・・・大人になっちまったなぁ・・・」と感じざるおえませんでした。
最近、県内外でのLIVEで活動の幅を拡げている彼女の今後が楽しみです♪

藤原 志桜里

画像


今年も参加してくれました志桜里さん!
昨年からオリジナル楽曲をバンバン創ってきている彼女の今回の2曲はまるで小説のようでありメッセージ性も強い楽曲と地元アーティスト「近藤馬之介」さんの名曲へのアンサーソング。
志桜里さんも最近LIVEHOUSEや弾き語りイベントに出演していますので皆さん是非チェックしてみてください!!

from∅

画像

毎回バンド名を入力の度に変換に悩む「from∅(フロムゼロ)」
最近はちゃんとすぐ変換できるようになりました!!
初参戦のfrom∅は1曲目でまさかの弦が切れるというLIVEならではのトラブルもありつつも2曲バシッと決めてくれました!
学校祭のテーマソングに選ばれたり自主音源制作など精力的に活動してきている彼らも期待の若手!!といった感じですね!!
ん~Vocalの橋本君の表現力がいいですねぇ~♪♪
from∅は最終日8月12日にも参戦です!!!

最後はみんなで記念写真!
画像
ご出演者の皆さん。ありがとうございました!

次回のショップライブ日程

日程 8月5日(日)
時間 14:30〜
会場 店内スタジオ

この日は常連さんが多いですね!!
もちろん初参戦の方の応募もバシバシお待ちしております!!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 吉尾

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。