こまち☆ROCKS!! 【1/21(日) ~Season7LIVE~レポート】

こまち☆ROCKS!! ~ Season7 LIVE~

皆さん、こんにちは。ライブ担当しました早川&吉尾です。
いつも大好評のこまち☆ROCKS!!今回は当店ライブを知り尽くした常連さん、リピーターさん、ニューカマーさんと多彩な顔ぶれが参戦。ジャンルもROCKあり、HIP-HOPあり、アニソンありと、寒波襲来をものともしない熱いライブが繰り広げられました。早速ライブレポートいっちゃいますよ~!!!

画像

こまち恒例!店頭ライブ!

午前中の出演者の顔合わせ&リハーサルが終わりライブ直前になると、出演アーティストによる店内でのミニライブが行われます。
ライブ本編では見られないパフォーマンスに、お客さんの期待も高まります!

画像

まずはトップバッター

Buds

画像

続いて、

堀井陽香 from Glories of Music

画像

そしてライブスタート!

画像

①Buds

画像

画像

仙台からこの日一番乗りの『Buds』
インストのみの前回とは変わって、お二人がそれぞれVoを取る楽曲も披露。更なる振り幅を見せてくれました。また翌日はカホンの宇佐見さんの誕生日とあって、守屋さんがいきなり「Happy Birthday to You」をピアノ演奏。観客の皆さんも一緒に大合唱というほっこりした場面も。トッパーとして見事に会場を温めてくれました。


②HARU

画像

画像

初参戦のHARU!
自身が弾いたピアノ音源に合わせのオケスタイルで3曲披露してくれました。
是非次回参戦の際は弾き語りスタイルでも見てみたいですね!!


③モヒカン

画像

画像

こちらも初参戦。あまり聞く事のない「カオシレーター」という電子楽器を駆使し演奏してくれました。
その無限の可能性とメッセージ性の強いリリックに驚いた方も多いのではないでしょうか??


④Glories of Music

画像

画像

現役高校生バンド通称「GoM」!!
直前にGtが脱退等ありましたが無事にこまちに出演してくれました。
一旦活動休止期間にはいりますがまた必ずやパワーアップして登場してくれる事でしょう!!


⑤ROMMY

画像

画像

もはやROMMYにコメントは必要でしょうか??
とは言え久しぶりの登場になったROMMY。この日は誕生日後ともあってテンション高めで5曲披露!
相変わらず最後はお客さん全員手が上がるROMMYワールド全開で見事トリを飾ってくれました!!


終了

この日はアーティスト皆さんの協力もあって巻き巻きで終わりましたが、それを感じさせない濃いライブでした。
ライブ終了後のミーティングでは、アーチストさんがそれぞれの感想を述べてくれます。

Buds
画像

HARU
画像

モヒカン
画像

Glories of Music
画像

ROMMY
画像

最後はみんなで記念撮影
画像

【こまち☆ROCKS!!】は秋田に根付く秋田のアーチストの為のイベントです!!
『秋田で一番身近なライブイベント』として、『アーチストさんと観客の皆さんの懸け橋』として盛り上げていきます!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話 018-889-6681
担当 早川、吉尾、石山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。