HOTLINE2017 7/27(木)<ミュージックスクール生徒限定DAY> LIVEレポート

『HOTLINE2017』<ミュージックスクール生徒限定DAY>

画像
皆さんこんにちは!
7/27(木)に、当店ミュージックスクール生徒様限定のHOTLINEを行いました!投稿大変お待たせいたしました。
本当は7/23(日)の予定でしたが、大雨のため中止とさせていただきました。平日のお忙しい中、お集まりいただいた生徒様、観に来てくださったお客様、ありがとうございました!!

それでは早速ライブレポートスタート!!

今回参加してくれたのはこのアーティスト達!!

画像

佐々木吏生


画像

曲名 アーティスト
同じ空の下 高橋優

初めての演奏披露!
本番前は、楽譜を見るか迷っていましたが、楽譜を見ずに弾ききりました!
今後楽しみですね。

近藤謙史朗


画像

曲名 アーティスト
つぐみ スピッツ

ライブの日にちが変わって出れることになりました!
スピッツが好きな謙史朗くん。今回HOTLINE出場3回目となります!
どんどん上達して、今回も堂々と弾いてくれました。

小林愛斗


画像

曲名 アーティスト
やさしくなりたい 斉藤和義

2回目の参加!前から弾きたかった斉藤和義の曲をチョイス!
緊張していましたが、最後までしっかり弾けましたね。

土田善庸



画像

曲名 アーティスト
ブラックバード ビートルズ
福笑い 高橋優

ギターソロでブラックバードを披露してくれました。土田さんも27日になったことで出てくれました!
直前に決まったのに2曲披露出来ました。福笑いの弾き語り良かったです!

Space Gray


画像

曲名 アーティスト
My Father's Eyes エリック・クラプトン

今回唯一のドラム教室生徒様です!
練習熱心な方で、人前で演奏したのは初めてだったそうですが、安定したリズム感でした!

syo-ya


画像
画像

曲名 アーティスト
じぶんROCK ONE OK ROCK

ここからはバンドでの演奏です。昨年もかっこよかったですが、今年もさらにカッコよかったですよ!!
迫力ありました。なんと今回は次に演奏する佐々木悠希さんが、ヴォーカルとして参加!生徒様同士のコラボは素敵ですね。
またやってほしいです。

佐々木悠希


画像
画像

曲名 アーティスト
Hey yo… WANIMA

さてさて、トリを務めてくれたのは先程歌った佐々木悠希さん!ミュージックスクール限定DAYの初のバンドで弾き語りでした。
今回日にちが変わったことにより演奏の予定が色々変わってしまいましたが、短い調整時間の中で立派に演奏してくれました!
向上心があって、練習熱心な生徒様です。今後も楽しみですね!

講師演奏


画像
ギター科講師の演奏。高校生の時に作った曲を演奏!今もライブ等で大切に歌っているそうです。

曲名 アーティスト
ジャカジャカ 眞田翔太

ライブ終了

参加アーティストの皆様、ご来場の皆様、ご参加くださいまして本当にありがとうございました。
ミュージックスクール生徒様限定DAYは今回で3回目ですが、毎年グレードアップしています!このイベントがみなさんの励みになってくだされば嬉しいです!今後も応援しています!!

HOTLINEは残すところあと2回!8月13日、20日(日)開催いたしますので皆様のご参加お待ちしております!

ちなみにタイトルの「あぢぃ~HOTLINE2017」は、秋田弁で「熱いぞ!HOTLINE2017」。私達は秋田で頑張っているアーティストを応援していきます!

今年のHOTLINE2017を盛上げるのは君だ!!我こそはと言う参加アーティスト大募集中です!!
「いつライブ申し込むの?」「今でしょう!!」
お申込みは018-889-6681まで。今すぐお電話どうぞ!!

秋田店8月までのライブスケジュール、募集要項、応募用紙のダウンロード等はこちら

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話 018-889-6681
担当 早川、吉尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。