こまち☆ROCKS!! Season6 【11/19(土) ~THE SECOND LIVE~ レポート】

こまち☆ROCKS!! Season6 ~THE SECOND LIVE~

皆さん、こんにちは。ライブ担当しました早川&石山です。
いつも満員御礼のこまち☆ROCKS!!今回は秋田市内で活躍中の高校生バンド国際教養大学軽音楽サークルバンド社会人ユニットとバラエティに富んだ顔ぶれ!早速ライブレポートいっちゃいますよ~!!!

画像

まずは顔合わせ!

こまちROCKSで初めて知り合うアーティストさんも多いので、自己紹介から。皆さん自然と打ち解け合ってきます。

画像
画像

他のアーティストさんがリハーサル中は各々自由に過ごし、
画像
画像

こまち恒例!店頭ライブ!

ライブ本編では見られないパフォーマンスに、お客さんの期待も高まります!
今回は何と出演アーティスト全5組が、店頭ライブ参戦!!

画像

まずはトップバッター

SUMESHI

画像

続いて、

象は水色じゃなかった

画像

その次は

絶対楽

画像

まだやります!

チョげ

画像

ラストは

佐藤賢斗 from THE LIMOUSINE DRIVE

画像

そしてライブスタート!

画像

お客さんもたくさん入ってくれています!!
画像

①象は水色じゃなかった

画像

画像

島村楽器 イオンモール秋田店のライブイベント常連バンドとなりつつある象水さん!
毎回POPな音楽をスタジオの中に響かせて、ほかの出場者の気持ちをハッピーにしてくれるバンドです!
今回も明るく元気の出る曲を沢山演奏してくださいました♪

②SUMESHI

画像

画像

国際教養大学から参戦の『SUMESHI』!
ピアノジャックのコピーを聞かせてくれましたが、本家に勝るとも劣らない熱いパフォーマンスとクオリティの高さにビックリ。ピアノ・カホン両方とも安定した演奏で、インストながらも会場にいるオーディエンスを大いに沸かせてくれました!
次回のライブは教養大学内で12/17(土)頃との事です。

③絶対楽

画像

秋田市内で活動中の高校生バンドです!
いやぁ、最近の若い子たちは怖いですね。バンドとしての完成度が、高校生のレベルではないです本当に。
コピーとオリジナルを両方披露してくれましたが、とてもクオリティが高く、これからの成長にとても期待できます!

④チョげ

画像

画像

こちらも、国際教養大学から参戦の『チョげ』!
メンバーそれぞれがインターナショナルなバックボーンを持ち、セッションから生まれてきたオリジナリティ溢れた楽曲を披露。いつものこまちROCKSとは一線を画する雰囲気で会場を沸かせてくれました。動画にはありませんがジミヘン「Purple Haze」のカバーのドラムとギターのソロの掛け合い最高でした!
次回の教養大学のライブは2Daysになるかも?!との事です。これは更に期待大です!!

⑤THE LIMOUSINE DRIVE

画像

画像

ライブハウスでもライブを行っているTHE LIMOUSINE DRIVEです!
こちらも、ライブイベントでは常連のバンドさんで、安定した演奏を見せてくれました!
場所を問わず、ライブにかける気持ちは変わらず熱いステージを披露するので、見ていてこちらも熱い気持ちにさせてもらいました。

終了

終ってみれば終了予定1時間オーバーでしたが、楽しかったので良しとしましょう!!
ライブ終了後のミーティングでは、アーチストさんがそれぞれの感想を述べてくれます。

象は水色じゃなかった
画像

SUMESHI
画像

絶対楽
画像

チョげ
画像

THE LIMOUSINE DRIVE
画像

最後はみんなで記念撮影
画像

【こまち☆ROCKS!!】は秋田に根付く秋田のアーチストの為のイベントです!!
『秋田で一番身近なライブイベント』として、『アーチストさんと観客の皆さんの懸け橋』として盛り上げていきます!!
次回もお楽しみに!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話 018-889-6681
担当 早川、吉尾、石山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。