【HOTLINE 2016モニターキャンペーン】秋田代表3バンドがモニターに!!

皆さんこんにちは!早川です。
先月10/9(日)、仙台RensaにてHOTLINE2016東北ファイナルが開催されました!秋田勢3バンドの演奏はとても素晴らしく、どのバンドの演奏にもお客さんからの熱いエールが送られていました!!
このシマブロ読者ならその内容はご存知かと思いますが、まだの方はこちらをチェックして下さい!!
東北エリアファイナル 前編 HOTLINEレポート-HOTLINE2016 | 島村楽器
東北エリアファイナル 後編 HOTLINEレポート-HOTLINE2016 | 島村楽器

さて、今回のブログは今年新たな試みとして始まった『モニターキャンペーン』についてです。

HOTLINE 2016モニターキャンペーン とは?

各エリアファイナル出場のアーティストには特典として「楽器のモニター」になれる権利が贈られるというもの。プロっぽいですよね~。
詳しくはこちらから

厳選な抽選を経て、秋田店からはこの3名がモニターに!!

船木航 (T.O.C.A)
画像 画像
船木航さんからのコメント
HOTLINE絡みでもうひとつ、島村楽器さんからBadCatのアンプ(しかもUSA)をお借りしちゃいました!!
これから数ヶ月間、(冗談ではなく本当に)手に汗握りながら使わせてもらいまっす!!

けんたろう(Zeleive)
画像 画像画像
けんたろうさんからのコメント
秋田のバンドZeleiveです!
島村楽器のHOTLINEモニターレンタルキャンペーンでSENNHEISERのマイクが当たりました!!
音の抜けと声の拾いが素晴らしいです!!
この数ヶ月間ライブでも練習でも思う存分使わせていただきます!!

青木真人(The Winston)
画像 画像

青木真人さんからのコメント
これからしばらくお世話になります!

今回このモニターキャンペーンに当選された方は、島村楽器が運営しているギタセレやデジランドというサイトで使用状況のレポートが上がることになっています!LIVEで使用している様子やスタジオでの様子等が見れるのではないでしょうか?お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。