こまち☆ROCKS!! Season6 【ライブレポート】

遅くなりまして申し訳ございません!!

皆さんこんにちは!こまち☆ROCKS!! Season6を担当いたしました吉尾&石山です。
HOTLINEもエリアファイナルが終わりバタバタとしていたらもう10月も中旬です・・・。
忙しさにかまけてレポートが遅くなりました事お詫び申し上げます。

では!早速ライブレポートスタート!!

Season6スタートはこちらの3バンド!!

Buds

画像

象は水色じゃなかった。

画像

Zeleive

画像

順調にリハーサルも進み。。。
秋田名物店頭LIVE!!

1組目は仙台から初来秋、Buds
画像

2組目はこまち常連、象は水色じゃなかった。
画像

こまち☆ROCKS!! Season6 開幕です!

トップバッターは

Buds

画像
画像

遥々仙台からいらっしゃいました!
ピアノとカホンの→Pia-no-jaC←スタイル!
ご来場いただいたお客様も驚きのパフォーマンス♪

象は水色じゃなかった。

画像
画像

The POP!!
聴く人が自然と笑顔になれる通称「象水」
お客様も手を上げ[LIVE]してました!!

Zeleive

画像
画像

今年のHOTLINE2016秋田店代表「Zeleive」!!
エリアファイナル直前のこのタイミングにやってくれました!!
HOTLINEでは2曲しか聞けなかった為物足りなかった人も30分のこまち☆ROCKSならご満足いただけたでしょう♪
元気さと勢いで盛り上がりは最高潮でしたね!!

ライブ終了

Season6開幕戦も無事終了!!
ライブ後のミーティングでは、それぞれが今日の感想を話してくれます。
最近では私、吉尾にマイクを向けられた人が感想を言うなんだか罰ゲームのような展開です(笑)

画像
画像
画像

最後はみんなで集合写真!!
画像
さぁ!次回開催は11月!!
皆さんの参加、心よりお待ちしております!!

ちなみにタイトルの「あぢぃ~HOTLINE2016」は、秋田弁で「熱いぞ!HOTLINE2016」私達は秋田で頑張っているアーティストを応援していきます

そして『こまち☆ROCKS Season6』始動開始!!

6年目に突入する『こまち☆ROCKS』!イオンモール秋田店のライブイベントの大定番ですよね。秋田で活動しているアーティストの皆々様にはぜひ一度・・・と言わず、二度、三度出ていただきたいイベントです!
そんなこまちROCKSの気になる日程は・・・・・・Comming Soon!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話 018-889-6681
担当 早川・吉尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。