あぢぃ~HOTLINE2016 6/19(日) episode3 LIVEレポート

画像
皆さんこんにちは!
HOTLINE2016 episode3担当いたしました吉尾&早川です!
梅雨をも跳ね飛ばす熱いライブ模様をお伝えいたします!

それでは早速ライブレポートスタート!!

まずは顔合わせのバンドミーティングです。

自己紹介やリハーサル順の打ち合わせです

画像

他のバンドがリハをしてる間に、おのおの今日の意気込み等を書いてもらっています。
今回のメッセージボードはこちら!!

画像

そしていよいよ

ライブ本番前の秋田店恒例店頭LIVE

ライブ本編では見られないコラボに、お客さんの期待も高まります!
1組目は、もう説明不要の“さとけん”こと佐藤賢斗くんとLOTUSのベーシスト武藤悠大くん

画像
尾崎豊の『I LOVE YOU』を熱唱!

2組目は、ブルースの求道者、神馬宏悦さんと菊ちゃん☆(スター)

画像
渋いスライドギターで円熟のブルースを披露!

HOTLINE2016episode2 スタート!

今回参加してくれたのはこのアーティスト達!!

画像

神馬宏悦 with Jump Blues Band

画像
画像

曲名 アーティスト
MY OLD EPIPHONE 神馬宏悦 with Jump Blues Band
金で買った夢 はいからぼ~いず

この6月の結成1周年に際し、初のオリジナル曲と神馬さんが阿佐ヶ谷OIL CITYのブルース修行で知り合ったバンドのカバーを披露。受験のため一時活動中止する賢斗くんも余裕のアドリブソロ!
それとは裏腹にベーシストがチューニングせずリハ・本番に挑んでいたと言う、楽器店スタッフとしてあるまじき一幕も(笑)。
神馬さんからは「ブルースをやる仲間がもっと増えたら良いな!」とのメッセージ。一緒にセッションしたい方はスタッフまでお声掛け頂ければ、日時セッティングします。

菊ちゃん☆(スター)

画像
画像

曲名 アーティスト
恋におちて 小林明子
Make-up Shadow 井上陽水

緊張の面持ちでスタートした菊ちゃん☆往年の名曲達のマイナスワントラックを用意し、ドラムカヴァーです。
2曲目で少しアップテンポになりながらも長年Rockドラムを愛した菊ちゃん☆ならではのアプローチで魅せてくれました。

LOTUS

画像
画像

曲名 アーティスト
SHIVER the Gazette
羅刹国 DIR EN GREY

初登場の「LOTUS」。LIVE当日にGtが一人来ないと言うハプニングにもこなれた感じに対処する大物感。
大人顔負けのグロウルは市内高校生No.1と言ってもいいのではないでしょうか??
Drの藤井君も今回はツインペダルの不調によりシングルペダルでの演奏だったので次回はツインでの演奏を楽しみにしてます!

ライブ終了

ライブ後のミーティングでは、それぞれが今日の感想や次回に向けての意気込みを話してくれます。

画像
LOTUSは7/17(日)のepisode5と8月にも参戦表明!!

そして最後はみんなで記念写真!

画像

参加アーティストの皆様、ご来場の皆様、ご参加くださいまして本当にありがとうございました。

次回は7月3(日)開催!!皆様のご参加お待ちしております!

ちなみにタイトルの「あぢぃ~HOTLINE2016」は、秋田弁で「熱いぞ!HOTLINE2016」。私達は秋田で頑張っているアーティストを応援していきます!

HOTLINEも回を重ねる毎に盛り上がっていきます!次回は夏本番の7月、episode4の開催は!!

7/3(日)HOTLINE2016 秋田店ショップライブ episode4 参加アーティスト大募集中!

画像

時間 14:30ライブスタート
会場 秋田店スタジオ
入場料 無料
参戦予定アーティスト(6/18現在) VeryBerry、コンポタ

今年のHOTLINE2016を盛上げるのは君だ!!我こそはと言う参加アーティスト大募集中です!!
「いつライブ申し込むの?」「今でしょう!!」
お申込みは018-889-6681まで。今すぐお電話どうぞ!!

秋田店8月までののライブスケジュール、募集要項、応募用紙のダウンロード等はこちら

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール秋田店
電話 018-889-6681
担当 早川・吉尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。