号外!【佐藤賢斗 特集!!】第2回アコパラ 東北大会直前スペシャル!!!

画像

みなさんこんにちは!早川です!
島村楽器がお送りする全国規模のアコーステックのライブイベント!
その東北地区大会が仙台にて間もなく開催!!
今回秋田店からは2組のアーティストが代表に選ばれました!!
第2回アコパラ秋田代表まず1組目は

佐藤賢斗

画像

はい!拍手!!!
今回東北エリアでは160組以上ものアーティストさんが参加してくれました。
(皆さん御参加ありがとうございました!)
その中から11組で今度は全国への切符をかけてアツいLIVEが
5/15(日)仙台泉パークタウン・タピオ1Fセンターコート にて行われます! 

そこで今回もっと佐藤賢斗くんを知って皆で応援しよう的な感じです。

今や秋田で幅広いジャンル&スタイルで活躍する高校生アーティスト『佐藤賢斗』

秋田の高校生や当店シマブロ読者なら、彼の存在はご存知だと思いますが改めまして!

彼の当店初登場は

2015年3月高校生バンド『Break First』のGt&Choとしてこまち☆ROCKS初参戦
画像
JROCKのコピー中心に会場を沸かせてくれました!

昨年、第1回アコパラにも参戦

画像
ソロでの初ライブは1年前のアコパラ!!

HOTLINE2015

画像
朋友Single Cellと共に複数回出演。ライブを盛上げてくれました。

こまち☆ROCKS Season5

画像
画像
彼のメインバンドである『inspire』のCD発売記念や、『神馬宏悦 with Junp Blues Band』のリードギターリストとしても広がる活動の幅!

仙台初参戦となった、オヤジのバンドフェスティバル @ 仙台LIVE STUDIO RIPPLE

画像
『菊若賢』のGt&Choとして、約40歳年上の大先輩達と見事なステージ!

そしてソロアーチストとして、秋田代表となった『第2回アコパラ』

画像

ん~いい!!キレイでパワフルで伸びやかな歌声!さすがこの1年ストリート中心に培ってきただけあります!
住み慣れた町・恋人・生活との別れを歌っているのに何故かほっこりする1曲め『N』
忘れたい事と忘れたくない事の間で葛藤する気持ちをを、ワンコインで洗い流す洗濯機をモチーフに歌い上げた『コインランドリー』
どちらも間違いなく秀逸な楽曲です。

この曲を生で聴きたくなった、そこのあなた!
こちらへLet's Go!!
 ↓

イベント詳細

イベント名 第2回アコパラ東北地区予選
日時 5月15日【日】13:30~
場所 泉パークタウンタピオ1階センターコート
観覧 無料

ぜひこちらのお洒落な会場でアコーステックライブを楽しみましょう!
画像
画像

お問い合わせ

店舗 イオンモール秋田店
電話番号 018-889-6681
担当 吉尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。