HOTLINE2011 ShopLive Vol.1!!

さてさて!ついに開幕しました!!

【HOTLINE 2011 Shop LIVE】

1日目の出演は

La Rouchka

画像現役大学生がメインの6ピースの大所帯でEGO-WRAPPIN'のコピーバンドです。

ちなみに、読み方は「ラルーシュカ」と読むらしい・・・私吉尾はモチロン読めませんでした。。。

宮城県仙台市で行われている「定禅寺ジャズフェスティバル」出演を目指して市内でLIVEもやっているみたいです。

もちろん!!HOTLINE2011でも高みを目指してお洒落でジャジーで大人な、出来ることならお酒でも飲みながら聴きたくなるようなLIVEを魅せてくれました!

その模様を動画でチラッとお見せしちゃいます!

いかがでしょう??

お洒落でしょう??

ジャジーでしょう??

大人な感じでしょう??

 

こういったShopLiveが7月8月もまだまだ続きます!! 

是非まだエントリーしてない方もまだまだ絶賛受付中です。

観にいってみたいという方もお店のスタッフに一言声を掛けて頂ければ無料チケットをお渡しします!

詳しくは島村楽器WEBメインページにて!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    動画が非公開何ですが?

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。