HOTLINE2010 イオンモール秋田店 ライブオーディション ライブレポート!!

店ライブオーディション ライブレポート

みなさん、こんにちは!島村楽器イオンモール秋田店の川越です。

6月20日(日)と7月4日(日)に開催されたHOTLINE2010 イオンモール秋田店 ライブオーディションの模様をまとめてお届けいたします。

ご出演いただいた皆様は、それぞれ熱い演奏と歌声を聞かせてくださいました!

それでは早速ライブレポートスタート!

極彩(ごくさい)

極彩

1.刹夜

極彩

2.despair

美しいピアノのイントロから激しい展開へ、様々な色合いを見せてくれた極彩。
そして、1曲目の刹夜が終わると、キーボードのあゆみさんがBa.に、Ba.の茂さんがランディVに持ち替え、
なんとツインギターのバンドに変身!!
…極彩ならぬ多彩です。変化の様子は写真参照。。。

杉浦音楽堂

杉浦音楽堂

1.世界の果てまで

2.大人になるってさ

島村楽器に通い始めて早7年(本人談)、そんな彼が今年ついにHOTLINEデビューです!
「歌いたい!」そんな思いで始めた弾き語り、現在は武者修行中との事です。
緊張して、多少のハプニングはありましたが、持ち前の明るさで最後までしっかり歌い切って下さいました。
今後が楽しみです!!

Novle Яose(ノーヴル・ローズ)

ノーヴルローズ

1.夢想 -ゆめおもい-

2.鼓動

Novle ЯoseさんもHOTLINE初出場!!
普段のライブはメイクばっちりのヴィジュアル・バンドとの事で、お会いするまではこちらが緊張してましたが、直接お話してみると皆さん気さくな方達でした。
そして、演奏はバンドのPR通り「聞きやすく」「耳に残る」曲でした。
彼らの世界観は確実に来場のお客様も飲み込んでいたのは言うまでもありません!
次回はぜひメイクばっちりの姿を拝見したいものです。

集合1

集合2

というわけで、HOTLINE2010 イオンモール秋田店ライブレポートでした。
ご出演してくださったみなさん、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

次回のライブオーディションは7月18日(日)、15時開場・15時半スタートとなっております。

皆様のご参加・ご来場お待ちしております!!
HOTLINEについてのお問い合わせは

イオンモール秋田店 Tel. <a href="t!018-889-6681!t]まで。
また、HOTLINEについての詳しい情報は[https://www.shimamura.co.jp/hotline/2010/index.html">HOTLINE2010へ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。