HOTLINE2009 イオンモール秋田店 ライブオーディションVol.4 ライブレポート!!

店ライブオーディションVol.3 ライブレポート

みなさん、こんにちは!島村楽器イオンモール秋田店の武田です。

本日開催されたHOTLINE2009 イオンモール秋田店 ライブオーディションVol.4の模様を早速お届けいたします!

今回は3組の方々がとてもパワフルな演奏と歌声を聞かせてくださいました!

では早速・・・

1.OIRANN

OIRANN

1.アクセル

2.おどけたチェリーとカナリヤの夢

スピード感ある楽曲!パワフルな演奏は何度見ても迫力があります!

トッパーとして最高のステージングを見せて下さいました!

そして最高のMCで会場を盛り上げて下さいました。

2.unhellsea

unhellsea

1.箱庭

2.one fine summer

曲調の違う2曲で会場を盛り上げてくれたアンヘルシー!

アクシデントがありつつも最後まで楽しませてもらいました!

これからライブ見に行く方、増えると思います!

3.櫻組

櫻組

1.誰が為に

2.青き闘い

とてもメロディーが印象に残るハードロックでした!

そして演奏に負けない力強いボーカル力!バンドとしての一体感が

とても気持ちよく感じました!

null

そんなパワフルな3組で開催された今回のライブレポートはここまで!

次回のライブオーディションは8月9日(日)、15時開場・15時半スタートとなっております。

皆様のご参加・ご来場お待ちしております!!

HOTLINEについてのお問い合わせは

イオンモール秋田店 Tel. 018-889-6681まで。

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。