速報!イオンモール秋田店ショップライブVol.7レポート

皆様こんにちは!イオンモール秋田店スタッフの成田・茜谷です。

本日、当店にて行なわれた「HOTLINE2008ショップライブVol.7」の

模様をさっそく、レポートします!

HOTLINE2008イオンモール秋田店でのショップライブも今回で最終回!

本日は

  • sinclairさん
  • Sunburstさん
  • JSQ BANDさん

の皆さんによる、まさに最終回にふさわしい、熱いロックなライブでした!

ご来場頂いた皆様も、きっとご満足頂けたのではないでしょうか。

それではライブレポート、参ります!

エントリーNO.1 sinclairさん

20080824-sinclair2.jpg

Dr.とGt.Vo.の2人による編成ですが、物足りなさを感じさせない

厚みのあるサウンドを聞かせてくれました!

またキャッチーながらもメッセージ性のある楽曲と経験に裏打ちされた、安定感のある

パフォーマンスはさすが、でした!

続いては、

エントリーNO.2 Sunburstさん

20080824-sunburst.JPG

なんと若干15歳の五人による、本格派ロックバンドの登場です!

経験の少なさはあるものの、それを補って余りある楽曲センス、アレンジの巧みさは

これからの活動を大いに期待させるものでした!

本当にこの間まで中学生だったの??

さあいよいよ、大トリです!

エントリーNO.3 JSQ BANDさん

20080824-JSQBAND2.jpg

・・・いったい、なんと表現していいのでしょう、この方達のライブの素晴しさは、

実際に見た者にしか、本当の意味では伝わらないのかもしれません。

爆笑あり、哀愁あり、もちろんロックのカッコ良さ、楽しさをも存分にアピールしてくれました!

「家族を守り、自分の夢をしっかり守っている『粋』なリーマンバンド」

・・・・大人のロックの底力を、まざまざと見せ付けられた気がします。

以上、8月24日のHOTLINE2008ショップライブ最終回のレポートでした。

sinclairさん、Sunburstさん、JSQ BANDさん、

そしてライブへ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!

これにて予定していたショップライブは全て完了しましたが、

HOTLINE2008のエントリーは、8月31日まで受け付けております!

ライブ音源による参加や、個別にスタジオを借り切っての企画ライブ等、

まだまだ大歓迎!

我こそは、というアーティストさんのご参加、お待ちしてます!

そして、10月18日(土)の東北ファイナルin ZEPP仙台への出場権は

どの参加者の手に!?

選考結果の発表をお楽しみに!

それではイオンモール秋田店、HOTLINE2008ショップライブ最終回のレポートを

成田・茜谷がお届けしました。

どうもありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. JSQ BAND より:

    ͂lłBJSQ BAND̃{[JMAKOTOłB‚Ə肪ႢEEEْقׁEEE̒ʘH10{_bVⱂȂẴCułA‚̃CulɂȂȂAytĒӂĂ܂B肪Ƃ܂B

  2. JSQ BAND より:

    あらっ 携帯からの書き込みは駄目だったみたいですね。改めて、昨日はお疲れ様でした、JSQ BANDのVo:MAKOTOです。普段とは幾分勝手が違い・・・緊張から、裏の通路で10本ダッシュを実施してからの演奏でしたが、普段同様、汗だくになりながら、気持ち良く演奏させていただきました。日頃から、ちょこまかお世話になっている島村楽器様ですが、今後もよろしくお願いします。

  3. イオンモール秋田店 より:

    スタッフ茜谷です!
    先日はお疲れ様でした~♪
    裏で10本ダッシュしてたんですか?!
    いつの間に…さすがです(笑)
    あの狭いスタジオ内をめいっぱい使ってのパフォーマンスは本当に圧巻でしたよ。
    2階席のお客さんにも届いていましたね!!(笑)
    楽しんでいただけてよかったです。
    ぜひ皆さんでちょこまか遊びにいらして下さいね、お待ちしてます♪

  4. イオンモール秋田店 より:

    どうも!スタッフ成田です。
    さっそくのコメントありがとうございます!
    実は緊張してたんですね・・・
    いや、本番はまったくそれを感じさせないパフォーマンスでした。
    二曲という普段よりも短いライブの中で、見事に集中して燃焼してしまうあたり、さすがでした!
    こちらこそ、今後ともなんやかんやとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますね☆

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。