8月19日ショップライブレポート!

お待たせいたしました。8月19日に行われましたショップライブレポートです。

トップバッターは

TSUMEKIRI

エレキギター2人組のインストゥルメンタルです。そのオリジナリティ溢れる世界観が見事に表現されていました。かっこよかったです。

20070821-tsumekiri.jpg

2組目は

べぁ彦

歌詞に込められたメッセージが透明感のある声によって聞く人の心にしっかりと伝わりました。只今、相方を募集しているそうで、さらなるパワーアップが期待されます。

20070821-beahiko.jpg

3組目は

hitomi☆

しなやかで伸びのある歌声が響きました。ステージでの彼女の表現力は確実に観た人を魅了してしまうこと間違いなしです。

20070821-hitomi.jpg

皆さんありがとうございました。今回も本当に実力者揃いでした。

20070821-8.19.jpg

ショップライブも残すところ、次回8月26(日)だけです。まだまだ出場のチャンスもありますよ!どうしても日程が合わないバンドさんは音源応募、スタジオでの個別録音などご相談にのります。お気軽にスタッフまで!ご応募お待ちしてます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。