8月5日ショップライブレポート

お待たせしました!

8月5日に行われた、第5回ショップライブレポートです。

20070807-8.5 006.jpg

今回の出場は3組。

トップバッターは

GARAGE STRUGLLE

大仙市で活躍中の「Resonant Each Color」が、今回は3ピースとなって出演。

3年連続の出場ですが、年々レベルアップし、バンドとしてのまとまりができてきました。

息のぴったり合った演奏は、ライブ経験を積んだ彼らならでは、ですね!

20070807-garage strugle 002.jpg

2番手は

TANAKA

今回初参加となる「TANAKA」さん、なんと“リトル”マーチンでの弾き語り!

小さいギターが、鳴る、鳴る…。

ソロでの活動は初めてということですが、歌声も人柄もとっても“熱い”です。

豊かな声量と表現力で、非常に聴き応えのある演奏でした。

20070807-8.5 002.jpg

3番手は

Cat's Eye

2年ぶりに学院キャッツアイが帰ってきました!

メンバー全員高校生ですが、その見た目とは裏腹に、ちょっと懐かしい雰囲気の

ロックナンバーを聴かせてくれました。

果たして、彼らの想い(願い?)はオーディエンスに伝わったのでしょうか!?

20070807-CATSEYE 001.jpg

皆さん本当にありがとうございました。

次回のショップライブは8月19日(日)です。

そして、緊急追加! 8月26日(日)も開催決定いたしました!

9月2日(日)に秋田クラブスウィンドルにて開催される、

ホットライン秋田フェスティバル出場を目指して、皆様どしどしご参加ください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。