第3回ショップライブレポート

7月8日に行われた、第3回秋田イオン店ショップライブのレポートをお届けします!!
今回はまったくジャンルの違う2組の共演でした。

1組目は

ケースケ&マサ

20070713-0708_KSUKEMASA2.jpg

なんと、前回のショップライブに引き続き2度目の出演!
二人の素朴さがにじみ出るような新曲を披露してくれました。
もっともっとハーモニーを響かせて活躍して欲しいですね!

2組目は

チャルダッシュ

20070713-0708_CHARDASH4.jpg

うってかわって、一気にハードなサウンドの世界へ…。
彼らは2年ぶりの出演で、今回は新たにドラムが加わりさらにパワフルになりました。
そのサウンドと、彼らの控えめな感じのギャップがおもしろかったです(笑)。

20070713-0708_SYUGO2.jpg

参加していただいた2組の皆さん、素敵なライブをありがとうございました。
また、見に来ていただいたお客様も本当にありがとうございました。

次回7月22日の第4回ショップライブの予告も近日中にアップ予定です。
無料チケットを店頭で配布しておりますので、お気軽にスタッフまで♪

また、9月2日(日)には、秋田クラブスウィンドルにて、
≪ホットライン秋田フェスティバル≫が開催決定いたしました!!
こちらの詳細も近日中にアップ予定です。どうぞお楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。