こやなぎピアノサロン♪ブログ vol.2

こんにちは♪
新年、明けましておめでとうございます☆
赤羽店ピアノインストラクターの小栁です。
今回で2回目の更新になります!
お正月はどのようにお過ごしでしたか?
私は、テレビを見ながらひたすら食べる毎日を過ごしておりました。(笑)
今日は、先日HPで告知いたしました、小栁サロンピアノ発表会の報告を致します!

今回の会場は島村楽器 赤羽アピレ店にあるスタジオで行いました。
画像

本番の様子です!

画像画像
ご出演者の方々は、緊張されながらもクラシック、ポップス、ジャズなど様々な曲を演奏して頂きました♪

☆最後に写真撮影☆
画像

演奏会終了後交流会を開催し、皆様ピアノの話や趣味のお話で大いに盛り上がりました☆

今後も定期的に発表会などのイベントを企画する予定ですので、是非お気軽にお越しください!!!
今回使用いたしました電子ピアノは、KAWAI CA78です。
画像

今回CA78を選んだ理由は、グランドピアノに近い弾き心地だからです!
・全ての鍵盤がグランドピアノと同じ木製鍵盤であること
・鍵盤に程よい重さがあること
・ONKYOとコラボしている為、繊細な音から、ダイナミックな音までとにかく綺麗なこと

下記の動画ではCA78を使用し、演奏しております。
電子ピアノの持つ繊細さや、ダイナミックな演奏をお楽しみください☆

赤羽アピレ店では1/9(火)~1/31(水)まで2018 WINTER ピアノフェアを 開催中です!
是非ご覧ください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。