ヴァイオリン部屋第9号~スタインウェイ&サンズ東京に行ってきました~

こんにちは!
赤羽店ヴァイオリンインストラクター白木です!
ヴァイオリン部屋第9号はスタインウェイ&サンズ東京に行ってきましたのでレポートお届けします!

画像

スタインウェイ&サンズ東京に行ってきました!

天王洲アイルにあるスタインウェイ&サンズ東京にあるグラインドピアノを見学してきました!
スタインウェイっとは....世界のトップクラスのピアノメーカであり、非常に高価なピアノがたくさんあります。

画像

↑入口は受付だけの部屋です↑
↓見えない扉があり別の部屋に入るとグランドピアノがたくさんあります↓
画像

画像

S-155、M-170、O-180、A-188、B-211などたくさんの型番が展示されています!

画像

↓スタインウェイ独自のハンマーモデルが展示してありました↓

画像

↓コーヒーを頂いたときにカップにロゴが入っていました!↓

画像

貴重な所に見学できましたのですごく勉強になりました。来週の更新はアンサンブルコンサートがあるのでお休みです!再来週はアンサンブルコンサートのレポートをお送りいたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。