HOTLINE2011 第2回赤羽店予選ライブ、大盛況のうちに終了!そして予選日追加決定!!

シマブロをご覧の皆様こんにちわ!

赤羽にも熱い暑い夏がやって参りました!

本日7月3日(日)、HOTLINE2011 第2回赤羽店予選ライブを開催いたしました!!

今回も素敵なアーティスト達に参加して頂けまして感無量でございます!!

百聞は一見にしかず !先ずは撮れたてホヤホヤの動画をご覧下さいませ!!!

まずはハンサムボーイ宮原さんの演奏をご覧下さい!曲は「桜田門外のサクラダファミリア」

続いて坂元 ユウキさんの演奏をご覧下さい!曲は「恋人同士」

いゃ~、音楽って本当に素晴らしいですね~!!

それでは次回7月18日(月)第3回赤羽店予選へのエントリー、観覧希望まだまだドシドシ受付中です!

奮ってご参加下さいませ~!

あっ!そうでした。赤羽店予選の追加日が7月23日(土)に決定致しました!!(パチパチパチパチ~!)

7月18日(月)の予選にどうしても出れないそこのアナタ、これで大丈夫ですね!

そして遂に7月24日(日)は赤羽店予選ファイナルです!!

先ずはこの赤羽店予選ファイナリストを目指そう!!!

あなたのエントリー待ってます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。