コンパクトで高性能な白い奴!

みなさんこんにちは、ウクレレ担当の高崎です。

赤羽店シマブロ、久々UPになり申し訳ありません。m(_ _)mスミマセン!

本日は新発売のウクレレ、マンドリン対応のクリップ式チューナー「LCT7U」

をご紹介いたします。

LCT7Uと高瀬

      (写真:LCT7と高瀬)

コンパクトな大きさながら多機能な白い奴。(・3・)/シャキーン

機動戦士ガ○ダムを彷彿とさせる白とオレンジの組み合わせが中々おしゃれです。

チューナーというと黒のものが多いのでこちらをお使いいただくと

街中の視線を釘付けにできるかも?(^O^)ヤッター!

こちらのチューナーの特徴は音程が正確に合うと表示面の

光が青くなるんです。☆ピカーン!

通常時

       (写真:通常時の光)

音程が合うとピカーン!

    (写真:音程が合うと青くピカーン!と光ります!)

本体の振動で音をとるピエゾモードと、

実際の音を拾うマイクモードも簡単に切り替えられます。

ウクレレ、マンドリンで使われるときは、振動で音をとるピエゾモードがオススメ。

周囲の雑音を拾わず、楽器の振動でチューニングできるのでどこでもバッチリ

チューニングが可能です。

チューナーをヘッドにつけていてもわかりやすいんです。(^m^)ナルホド!

クロマチックモードを使えば、ウクレレ、マンドリン以外の、ギターなどの

楽器にもお使いいただけます。

店頭にてお試しいただけますので是非赤羽店までお越し下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。