赤羽店 第6回店予選ライブレポート!!

先日の8月19日に行われました、第6回店予選ライブ!!とても熱いライブでした。

観客数が40人越えという、記録的な観客数と共に、記憶に残る9組の出演者の

方々のライブを個別写真と共にお伝えします。

Pure Worlds(チャレンジ)

20070820-P1000246.JPG

20070820-P1000298.JPG

今年は7月8日にオリジナル曲で出場し、今回はチャレンジ部門で

出場してくれました。高校2年生とはおもえない、演奏力と歌唱力で

観客の皆さんを沸かしてくれました。

ROMP SOUNDS(チャレンジ)

20070820-ROMPSOUNDS.JPG

20070820-P1000285.JPG

こちらも高校2年生のバンドです。女子高生バンドなんですが、今回だけは

サポートに清宮さん(スターフルーツサーフライダー)を向かえ演奏してください

ました。女子高生らしいキュートなヴォーカルとしっかりとした演奏が魅力的でした。

HOT STUFF(一般部門)

20070820-P1000252.JPG

20070820-P1000288.JPG

痛快ロックサウンドで観客の皆様も盛り上がっていました。

ツインギター(SGとレスポール)サウンドが気持ちよく女性ボーカル

が入る、ホットスタッフのロックサウンド!!気持ちいいです。

THE YOUNG MANS(一般部門)

20070820-P1000257.JPG

20070820-P1000293.JPG

ロックロール炸裂の一曲目はアークティックモンキースのような

ファンクロックでした。めちゃカッコ良かったです。二曲目は、甘い

ミディアムテンポのロックで大人のロックを演奏してくださいました。

今回が再結成後初ライブだそうです。今後が楽しみなバンドです。

スターフルーツサーフライダー(一般部門)

20070820-P1000265.JPG

20070820-P1000300.JPG

赤羽店の常連バンドの一バンドでもある、スターフルーツサーフライダーは

今回のホットラインに出るまでに、何度かメンバー構成を変えてきて、今回の

形が正式だそうです。サウンドメーカーのリーダー清宮さんの作る、曲は他の

バンドにはない、独特のメロディをもっています。去年の悔しさをぶつけて

今回は気合100%で地区ファイナルを狙いにいったライブでした。

9号線

20070820-9GOUSENN.JPG

20070820-P1000294.JPG

リズムマシーンを使って、エレキベースとアコースティックギターと

シンセキーボードで癒しのサウンドを奏でてくれてかなり癒されました。

1045

20070820-P1000273.JPG

20070820-P1000296.JPG

赤羽店の常連バンドの一バンドでもある、1045(トシゴ)は去年の

ホットラインに出場してくれた時は、オリジナル曲2曲しかなかったのですが

今現在、7曲です。赤羽店の月一ライブのレッドホットライブにも、かなり

出場してくれまして、赤羽にファンが多いです。今回も素晴らしい演奏で

また新たなファンが増えたと思います。

ドラやき

20070820-P1000275.JPG

20070820-P1000290.JPG

赤羽店の店長(高橋)が、赤羽駅前で歌う彼らの歌を聴き、今回のホットラインに

参加してくれました。お二人の歌声は力強さプラス優しさが入っていて、

観客の皆さんを盛り上げると同時に、癒しまでくれました。

長谷川 伯

20070820-HAKU.JPG

20070820-P1000289.JPG

赤羽店のイベントには、必ず出演してくださる長谷川 伯さん。

今回も独特の伯メロディーが炸裂でした。

今回参加したバンドの方々と司会を務めたスタッフ

20070820-P1000283.JPG

今回もたくさんの方々に助けられ、非常に内容の濃いホットライン

店予選になりました。本当にありがとうございます。

また、今週の日曜日の26日にも店予選ライブ行いますので、

是非、足を運んでご覧になって下さい。スタッフ一同お待ちしております。

                                赤羽店 ホットライン担当 洲﨑

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 1045あべドラム より:

    お疲れ様でした!!
    そしてありがとうございました。
    顔の変な1045ドラムのあべです。
    赤羽店のイベントはいつも温かくていいっす。
    出演させてもらってよかったなぁといつも思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    自分、写真はキライッス…。

  2. 9号線 より:

    初めて参加させていただきました,9号線Vo・Gtかずさです。
    お客さんが近くてどぎまぎしてましたが,
    楽しく演奏させてもらいました。
    またよろしくお願いします。
    9号線情報
    http://www.geocities.jp/yoi…

  3. HotStuff より:

    赤羽店 ホットライン担当 各位
    お疲れ様です。
    Hot・StuffのGrエイジです。
    コンテストって意味では始めての参戦となります。
    いい勉強させて頂きました。
    また様々な出会い、音楽に関わる人間味を感じれるGoodなイベントでもありました。
    また機会があれば参戦します。
    備品、その他必要物あれば島村さんで購入するんでw
    その際は宜しくお願いします♪
    スタッフ皆様の歓迎にマジで感謝します。
    以上 アピールでしたw
    H/Sオフィシャルサイト
    http://www.hotstuff.mydns.jp

  4. スタフルきよみや より:

    5バンドめの、頭ツンツン、顔の変なジャガー担当のものです。
    ホットラインお疲れ様でした。
    スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
    今後もなにかと厄介になると思いますが、よろしくしていただけましたら幸いです。
    今後もよろしくお願いします。

  5. pure worlds のVo.Gt.のけいすけ より:

    ホットラインお疲れ様でした!
    今回はお客さんが多くてびっくりでした!
    それに出演バンドのいろんな個性、面白かったです♪
    今後ともよろしくお願いします

  6. スタフルけんたろ より:

    お疲れ様でしたー!
    たくさんの出演者とたくさんのお客さんで燃えた一日でしたね!
    写真もみんな素敵な顔で写ってますね!
    こんな楽しいライブができたのも島村楽器のスタッフさんがいてくれたおかげだと思います。
    本当に感謝してます!
    今後ともよろしくお願いします!!

  7. hotstuff(その2) より:

    どーも、hotstuffです。
    昨日はお疲れ様でした。
    色々なバンドがいて、とても勉強になりました。
    特にみなさん歌が上手く、すげーねと関心するばかりです。
    自分は赤羽在住なので、今後ともよろしくお願いします。
    LET'S 赤羽ROCK!

  8. スタフル佐藤ようすけ より:

    ホットラインありがとうございました。
    たくさんのお客さん、そして素敵な対バンの皆さんと共演できてほんとに楽しい一日でした。
    去年に続いて参加させていただきましたが、回を重ねるごとに熱く盛り上がっていくのを感じます。これもひとえに熱くて親切で男前なスタッフさんあってのことだと思います。ほんとに。いつもいつもありがとうございます。
    燃えるイベントに参加できてうれしいと共に、ますますいい演奏ができるようにこれから頑張っていきたいと思います。一生懸命やりますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

  9. THE YOUNG MANS より:

    この度は、HOT LINEに出演させていただきましてありがとうございました。
    今回は再結成後初のライブと言う事もあり、すごく楽しくライブが出来たと思います。
    次のライブは決まっていませんが、今回のイベントをきっかけにまた何かとお誘いいただけましたら是非前向きに検討していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
    大好きなメンバーと再結成後のライブができた、そのきっかけを作ってくれた赤羽店のスタッフ皆様に感謝致します。
    THE YOUNG MANS 07年8月21日

  10. 赤羽店 ホットライン担当 より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    また、皆様に喜ばれるようなイベントを行ないたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。
    とにかく皆さん最高でした!ホットライン担当としてまた、一スタッフとして感謝しております。

  11. 店長:高橋伸幸 より:

    皆さん心温まるメッセージ本当にありがとうございます!!!
    今後も愛と感動のホットラインをお届けできますよう、スタッフ一同精進して参ります。
    いやー、しかし40人を越えるお客様は圧巻でしたねえ。私も演奏してるわけでもないのに興奮してしまいました。
    26日(日)も15:00より店予選大会実施致しますので皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい!
     今年は赤羽からジャパンファイナルバンドを出すぞー!
    今、赤羽音楽シーンが熱い!

  12. ROMP 白メガネ より:

    遅れましたがコメントさせて頂きます。
    ホットラインお疲れ様でした☆
    まだまだだな、と皆さんの演奏を聞いて思いました。
    目標に向かって一歩一歩着実に成長していきたいと思います!
    機会があれば成長したROMP SOUNDSを見てください^^
    ありがとうございました☆
    またよろしくお願いします♪
    HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?…

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。