8月26日最終店予選大会まだまだバンド募集中です!

pod

観客は全員Miiさんの虜になってしまいました。実力派ユニット、POWER OF DREAMS(P.O.D.)

第二回大会に引き続き第六回大会、8月20日(日)も参加して頂きました。

第二回のときより2人の息がぴったりしてきたような気がします。

堀越さん、いつでも新しい曲が出来たら聴かせて下さい。

いつでも待ってます!

ABSORBING

オリジナル曲は100いくのでは?という才能溢れる高校生バンド、ABSORBING

赤羽店店頭の赤羽オススメミュージシャン試聴コーナーでABSORBINGの

曲が聴けます。是非聴きにいらしてください。

今メンバーチェンジをしてさらに上を目指すというABSORBINGの

今後の動きから目が離せません!

絶対にプロデビューしたらスペシャルサンクスのところに

「島村楽器赤羽店、高橋さん」と載せて下さいね!!

絶対ですよ!!

(第4回、7月23日出場)

NOISE

赤羽で一番のロックスピリットの持ち主、久家君率いるNOISY NOSE。あついッス。

ライブ後1人落ち込む久家君・・・。

バンド全員でもっと弾けたかったとのことですが

バンドはカッチリまとまってて良かったですよ。

ライブパフォーマンスは今後の課題ということで・・・。

このメンバー達に会ってみたいと思う方は

普通に赤羽店に御来店下さい。

ほぼ毎日彼らは赤羽店にいます!!!

(第6回、8月20日出場)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. みい より:

    パワーオブドリームズのみいです。たおれちゃうんじゃないかと思うくらいライブ前3日間はきんちょうしましたが本番はすごくたのしかったです。スタッフの皆様、そしてみいのうたを聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございましたぁ!!

  2. 高橋伸幸 より:

    みいさん書き込みありがとうございます!
    全然緊張してるようには見えませんでしたが・・・。
    みいさんのライブパフォーマンスはうちのスタジオでは狭すぎます。
    もっと上を目指していきましょう!
    赤羽音楽シーンを一緒に盛り上げていきたいですね!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。