第6回アコパラ 2月15日(土)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月15日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

いよいよ始まりましたアコパラ!
今年はなんと50人を超えるお客様が観覧にいらしてくださいました!
そんな大盛り上がりのアコパラの様子を紹介させて頂きます!

アスパラガス・ガスパチョ

昨年も出演してくださった方です!(アーティスト名はちがうけれど、、、)
床に座り込むスタイルでストリートミュージシャンのような逞しさと、目の前のお客様を夢中にさせる歌声で独自の世界観を演出していました。

はいどん

圧倒的な叩き系のパフォーマンスで大人から子供まで、幅広い年齢層のお客様が熱心に聴き入っていました。
音作りやオリジナルの楽曲にも随所にこだわりが感じられます。

次回以降の店大会日程

会場 島村楽器イオンモール船橋店店頭
開催回 日程
第1回店大会 2月15日(土) 14:00~ 終了しました
第2回店大会 3月15日(日) 14:00~ ※中止
第3回店大会 4月5日(日) 14:00~

※コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、先般の厚生労働省の見解を踏まえ、3月15日(日)までの期間、スタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

次はあなたが出る番!
ライブ、しませんか?
ご出演お待ちしております♪

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 中原(なかはら)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。