【イベント】島村楽器×Roland「プロドラマー桝谷マリが教えるドラム体験会」2/11(月祝) 開催!

プロドラマー桝谷マリさんをお迎えして、ドラム体験会を開催します!『ドラムが叩けたらカッコイイなぁ』という憧れをお持ちの方、太鼓をたたくのが大好きで、ドラムにご興味をお持ちのお子様、無料でドラムを体験、基本の叩き方が学べますので、ぜひお気軽にご参加下さい!

※参加人数が定員に達したため、募集を締め切らせて頂きます。

日程 2020年2月11日(月祝)
時間 ①13:00※募集は締め切らせた頂きました / ②15:00※募集は締め切らせた頂きました
会場 イオンバイク前イベントスペース
定員 各回 定員5名まで
参加費 無料

プロ・ドラマー桝谷イクを父に持ち、12才で父を師としてドラムを始める。
2000年「HONEY SAC」のメンバーとしてデビュー。
2011年に上京後、久宝留理子のサポートドラマーに抜擢。
水野正敏、足立藍子とのFunkJazzユニット「MAIMAI」でCDリリース。
音楽番組「徳光和夫の名曲にっぽん」のコンサートや、男装アイドル「風男塾」のライブにて、ドラムサポート兼バンドマスターも務め、演歌歌手「渥美二郎」コンサートにパーカッションで出演等、ジャンルを問わずドラムとパーカッションを扱う打楽器奏者。
その他にも自身で楽曲製作をし、和をテーマに和太鼓とドラムを中心とした「-咲- Project」を発足。
ドラム教則DVDや全国各地でのドラムセミナー等も定評あり。

お問い合わせ

担当 早坂(はやさか)

電話をかける

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。