HOTLINE2019 8月4日(日) ショップライブレポート!!

8月4日に当店で行われたショップライブの様子をお届け致します!

お待たせいたしました!8月4日(日)のショップライブの様子をお届けいたします☆
当日はお客さんもたくさんご来場いただき満員御礼!ライブを盛り上げて頂きありがとうございました。
もうスタッフの事前機材チェック(という名のスタッフバンド演奏)にも熱が入ります!笑
それでは出演バンドさんを紹介していきましょう!

Key S

今回のHOTLINEショップライブ2回目のエントリー!
この腕前でまだ小学生ですよ・・・?才能が怖すぎます!
その素晴らしいテクニックに酔いしれて下さい!!

ダルマさん

空気感をとても大切にしていらっしゃるダルマさん。
路上で演奏する時のような生の歌声、観客との一体感にこだわり、今回はすべて生音のみです!

Emilysfilms

打ち込みに生の演奏を乗せ、その世界観を完成させて届けてくれたEmilysfilmsさん。
打ち込みクオリティも高い!!演奏の一体感も素晴らしいです♪
ほんとに初めてのライブ・・・ですか・・・?と思うほど堂々と演奏してくれました!


セッタバンド

全ての音の調和がとても美しかったです。ハモリも素敵でした。
ボーカルさんの歌声は曲の雰囲気を完成させていて必見・・・違った。必聴です!!


いかがでしたでしょうか?お気に入りのバンドさんは見つかりましたか?
この日はスタッフも演奏に混ざりこみ存分に楽しませて頂きました!
その動画はいつか上がる・・・かもww
お楽しみに!!

以降の予定

8月17日(日)の時点で船橋店のHOTLINE2019エントリーは終了しております。
今後は当店の中で選考を勝ち抜いたバンドさんがエリア選考会にてぶつかることになります!
その前に17日のショップライブレポートも上がるかと思いますのでお楽しみに!

以上!!8月4日担当の久保添(くぼぞえ)がお送り致しました!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、完全ライブにこだわったコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
今年はお持ちの「ライブ動画」でもエントリーができるようになりました。

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募方法などの詳細は公式サイトをご覧ください。

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!

参加申し込みはこちら

こちらの記事に関するお問い合わせ

担当 久保添(くぼぞえ)

HOTLINEに関してのお問い合わせ

担当 小笠原(おがさわら)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。