【管楽器】リーフレックを試してみよう!セミナー&体験会

チューニング管を長めに抜く時期がやってきました

みなさんこんにちは!

暑いのが苦手な管楽器担当の中原です。

本日も気温が30℃を超えていますね、、。

楽器のピッチも上がっているのではないでしょうか?

水分補給と、楽器にはオイル補給をして夏を乗り切りましょう!

本日はリーフレックのおはなし

ところでみなさん、リーフレックという管楽器アクセサリーをご存知ですか?
楽器に取り付けるだけで音や吹き心地ががらりと変わる不思議な道具です。

↑こんなの見たことありません??

そんな魔法のような道具あるわけないじゃない!と思ったそこのあなた。
あるんです。ほんとうに。

私も試しましたが驚くほど変わります。これが。

「こんな音が欲しいけど楽器をもう1本買うのはちょっと、、、」という方でも、リーフレックを使えば楽器を増やさなくても音のお悩みが解決できるかもしれません。

イベント開催します

今回は、そんなリーフレックの使い方や音の変化についてお話し致します。

後半のリーフレック体験会ではお客様の楽器で実際にお試し頂けますので、是非楽器持ってご参加ください!

どんな風に音が変化するかみなさまで実験してみましょう♪

【管楽器担当中原の実験室】リーフレックを試してみよう!セミナー&体験会

日程 2019年8月27日(火)
時間 15:00より(約1時間)
会場 店内スタジオ
参加費 無料
持ち物 楽器
担当 管楽器担当・中原(なかはら)

※完全予約制です。担当の中原宛にお電話か店頭でお申し込みください。
※楽器は無くてもご参加いただけますが、試したい方は必ずご持参ください。

電話をかける

お問い合わせはこちらから

当店はJR船橋駅から電車で1駅3分の好立地♪お買い物ついでにお立ち寄りください。

当店への詳しい地図・アクセス方法はこちら!

店舗名 イオンモール船橋店
営業時間 10:00〜22:00
電話番号 047-437-6595
担当 中原(なかはら)

電話をかける

今の楽器をパワーアップさせたい方も、コンクール前にもっと音を良くしたい学生さんも!
ぜひご参加ください♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

中原(なかはら)

いま欲しいリーフレックはRedBrass!

吹くよりいじる方が好きなただの管楽器ヲタクです。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。