12月1日 ウクレレセミナーレポート

ウクレレ一曲弾けちゃうセミナー無事終了!


ウクレレサークルKa'alaの皆さんと、セミナー参加者の皆さんです。

今回は20名様にご参加いただきました!ありがとうございました。


12月!街のイルミネーションが綺麗になってきましたね。

この時期になると外を歩くのが楽しみになります。


さて、今月のウクレレセミナーは特別回!

ウクレレサークルKa'alaのプチコンサートを行いました。

「戦場のメリークリスマス」「ジャンバラヤ」を演奏しました。

いかがでしたでしょうか?

この「戦メリ」、一年前にチャレンジして断念した曲だったんです。

サークルメンバーも一年色んな曲にチャレンジして、弾けるようになりました♪


セミナーの方は「ジングルベル」を皆さんで弾きました!

今月の参加者様は常連さんが多く、サークルメンバーもいたので良い演奏ができました。

なので、速いテンポで弾いたりちょっと難しいことに挑戦していただいて、

熱いセミナーになりましたね!私もとっても楽しかったです。


今月でセミナーは終了となります。今までたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

このセミナーが、何か音楽を始めるきっかけになればいいなと思います。


ちなみにウクレレサークルの方はこれからも継続します!!


次回サークル活動は1月19日(土)11:00~12:00 店内スタジオにて行います。

月一回、メンバーの都合の良い土曜日の11時から活動しています!


参加費はありませんが、ウクレレの貸し出しはありませんので

お揃いの楽譜とウクレレはご用意していただいています。

私もサークルメンバーとして参加しているので、

これからもウクレレを楽しみたい方はぜひサークルにお越しください♪




記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。