10月13日 ウクレレ一曲弾けちゃうセミナーレポートと次回予告!

10/13ウクレレ1曲弾けちゃうセミナー無事終了!

参加者の皆様です。お顔がウクレレになっちゃった方もいらっしゃいますねー!

こんにちは。
ウクレレ担当の菊本です。

すっかり秋ですねー!そしてハロウィンの季節ですね!

私は怖い物が苦手なので、仮装はできませんがお菓子を食べたいと思います。

さて10月13日のセミナーは
「むしのこえ」を皆さんで弾きました。

この、むしのこえ。結構速くって難易度が高いんですよねー!でもそこが楽しいのです。

ちなみにこのセミナー、いつも使用した楽譜はお持ち帰りいただいております。

お家で練習するときも、CコードだけとかFコードだけとか、
自分で目標を決めて挑戦してみてくださいね!

さて、来月のウクレレ1曲弾けちゃうセミナーは
11月10日(土)13:00~です!

※ちなみに、ウクレレアンサンブルサークルは11月10日(土)の11:00~です。

「どれくらい小さい子でも大丈夫ですか?」という
ご質問をよくいただくのですが、どなたでも大丈夫です!
構え方、弾き方のご説明もいたしますが、無視して
膝の上に置いてポロンポロンしていただいていてもOKです。
その他、ウクレレの手入れの仕方や選び方など
ご質問もセミナー終了後に受け付けております!

ウクレレに触ってみたい方はどんどんお越しください♪
レンタルには数に限りがございますので、
ご予約は早めにお願いいたします!

貸し出しているウクレレは、新品ですので弦が伸びやすく、
チューニングがすぐ変わってしまいます。それに、響きも硬いです。
もしセミナーが楽しくなってきたら、
マイウクレレもご検討ください!

お問い合わせはお早めに!

お電話でのご予約も可能です!
お気軽にご連絡ください♪

電話番号 047-437-6595
担当 中原(なかはら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。