「斉藤シラベ×はいどん×高沢渓太」によるアコースティックギターライブ!!!」アコギと歌が引き立つ周辺機器を使用した演奏

ブログをご覧の皆様こんにちは!
さっそくですがアコースティックギターライブを開催するので宣伝させて頂きます!

イベント内容


アコギで演奏活動を行っている3方ですが引き語りやソロギターの演奏の表現の幅を広げるプリアンプ搭載のマルチエフェクターやボーカルエフェクターを実際に使用した演奏をしていただきます!
曲の雰囲気や音の違いを確認できるイベントになっていますのでアコギを弾かれている方にはかなり楽しめるイベントになっておりますので是非ご来店くださいませ!
当日は演奏後にアコギに触れる時間も設けております!
気軽にご来店いただければと思っております。

日程

11/11(土) 14:00~

場所

店頭入口

演奏者

斉藤シラベ はいどん 高沢渓太

~プロフィール~
・斉藤シラベ
独特な世界観で切り取るありふれた日常を、
シンプルな伴奏と歌声で表現し、
非日常の空間を創り出すソロアーティスト!
official web siteはこちら
画像
・はいどん
2004年、家に置いてあった、父親の古いアコースティックギターを手に取ったことがきっかけでギターを始める。

大学の軽音楽部に入り、エレキ、アコギでの演奏活動を行う傍ら、2008年よりオリジナル曲を作る活動を開始。
2010年には活動拠点を東京に移し、ロック、メタル、アコースティックインストなど、様々なジャンル、編成での作曲と演奏活動を経験。

現在は、ピアノ、カホンとのインストトリオ「9th fix」で活動中。
また、その傍ら2014年よりソロギタリストとして、BGMとしてのオリジナル曲の作成や、イベントへの出演、他楽器とのコラボ、サポート活動を行っている。
ブログはこちら↓

画像

・高沢渓太
福島県いわき市出身現役ガラス職人のシンガーソングライター、
主に千葉県や都内を中心にガラスのような透明感を
大切にしながらオリジナル曲を中心に活動中!
ツイッター

画像

この記事についてのお問い合わせは、島村楽器イオンモール船橋店菅原まで、お気軽にお申し付けください。

店舗名 島村楽器イオンモール船橋店
電話番号 047-437-6595
担当 菅原(スガワラ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。