「斉藤シラベ×はいどんのアコースティックライブ無事終わりました!」~ライブレポート~

ブログを閲覧の皆様こんにちは。
イオンモール船橋店の菅原です。

さっそくですがライブが終わったのでレポートをしていきます!

まずは斉藤シラベさんからです。
相も変わらず良い歌声をしているんです。
画像
曲の合間にトークを入れてくるんですがそれも聞いてると楽しく笑顔になっちゃいますね。
画像
そんなシラベさんは今回もマーチンのミニアコースティックギターを使って演奏してくれました!
取り回しが良く普通に音もいいです!
シラベさんのofficial web siteはこちら
マーチンのミニアコースティックの詳細ページはこちら

続いてはいどんさん
初対面でしたが最初からイイ人オーラ全開でした。
普段からソロギターでの活動がメインという事でテクニカルな奏法で演奏して頂けました。
画像
名曲から誰もが知っているアニメソングまでポテンシャルありすぎて
一人でニヤニヤしていました(笑)
画像
そんなはいどんさんはタカミネのアコギユーザーです。
ボディーを叩いたり特殊なフィンガリングをするにはデュアルピックアップのタカミネが圧倒的に使いやすいんだそうです。
はいどんさんのブログはこちら↓

タカミネの詳細ページはこちら

最後は二人でデュオ!
シラベさんの歌声とはいどんさんのソロパートもうなり
大盛況!
画像

興味深々なお客さん方も多くいてとてもいいイベントになったと思います。
お二方も来ていただいた方も皆様ありがとうございます。

この記事についてのお問い合わせは、島村楽器イオンモール船橋店菅原まで、お気軽にお申し付けください。

店舗名 島村楽器イオンモール船橋店
電話番号 047-437-6595
担当 菅原(スガワラ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。