ドラマーに朗報!!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

イオンモール船橋店スタッフ小島です!

もう10月ですね~今年も残り2ヶ月となってまいりましたね・・・

そんな中(どんな中?)、本日は素晴らしいアイテムを紹介します^^

OVERTONE LABS / tune-bot ドラムチューナー

画像

な、な、な、ナーント!!ドラム用クリップチューナーですッ!!

あるようでなかった、素晴らしいチューナーですよ~

これで、直感でやっていたフィーリングを見える化できますね^^

自分の好きな音、バンドに合う音を耳だけでなく、目で知ること・覚えることが出来る。

狙ったサウンドを出せるようになる。

どうですか?ワクワクしませんか?

小島はワクワクしっぱなしです!!!!

商品詳細は以下のとおりです^^

「この前の"いい音"を再現できない」、「タムのバランスが何かおかしい」、「自分のドラムの音程が分からない」、「ティンパニのチューニングをスピードアップしたい」などといった悩みに応える画期的な商品

ギタリストやベーシストにとって当たり前だった数字で表れるチューニングがドラムでも可能になりました。

【特徴】

■ 従来のギターチューナーでは反応しづらかったドラムやパーカッションの音程を測ります。(周波数表記 / 音程表記)

■ ラグごとのピッチ数を図り、ドラムチューニングの基本となる均一のテンション設定を実現するための手助けをします。

■ ティンパニなどパーカッション類のチューニングにも役立ちます。気に入ったピッチを保存するメモリ機能があります。

これであなたも、脱!直感ドラマー!!

イオンモール船橋店 小島でした^^

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。