メンテナンスアイテム!

シマブロをご覧の皆さん、こんにちは!

最近は暑かったり、肌寒かったり

ジメジメしたりなど、湿度や温度の変化が激しかったですよね。

楽器も湿度や湿度の変化で日々変わっていきます。

本日は、当店オススメのメンテナンスグッズを紹介したいと思います!

そして今回は、見た目の美しさを維持してくれるポリッシュ・指板オイル・クロス

こちらの商品について解説してまいります!!

まずは、ポリッシュ(HPP2)画像

こちらはボディ・金属パーツに使うことにより汚れを落とすだけでなく

ツヤも出てくれます。1000円以下なのに、ラッカー塗装にも対応してます!

次に、指板オイル(HPO2)画像

こちらはローズ・エボニー・ハカランダ指板に対応しており

指板に潤いを与えてくれます。こちらもラッカー対応なので安心してお使い頂けます!

ちなみに…フレット防錆効果もあるんです!

最後に、スエードクロス(HSCM)画像

このクロス、きめ細かさがすばらしいです!手触り最高です!

使い続けていくうちに汚れたり、毛羽立ったりしてしまうのを皆さん想像しがちですが

これは磨耗にも強い設計で毛羽立ちにくく

汚れたら家庭用中性洗剤で洗うことが出来るんです!!

いつまでも綺麗な状態を維持できる

ハイクオリティ・クロスです!!

いかがでしたでしょうか?

弾くだけでなく、メンテナンスをすると

自分の楽器の知らなかった部分を知ることが出来ます。

これを機会に、皆さんもメンテナンスしませんか?

今回紹介した商品は、当店でお試しいただけますので

ぜひ、お試しください!!

お待ちしております

イオンモール船橋店 小島より

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。