【歌うたいコンテスト2018】あべのand店ショップライブVOL.3レポート!

みなさんこんにちは!
あべのand店の保坂です。

本日は歌うたいコンテスト2018のショップオーディション最終日でした!
昨日開催のVol.2に続き、and店ショップライブの様子をお届けいたします。

歌うたいコンテストに関して詳しく知りたい!という方はこちらをご参照ください。

それでは早速レポートします!

トケオ

本日のトップを演奏して下さったのは、弾き語りのトケオさん。
より多くの人に聴いていただけるように歌い続けているというトケオさん。披露して下さった曲は「東日本大震災がきっかけで作った」とのことで、とても思いが詰まったパフォーマンスでした!

きらきら

続いては、女性ボーカリストのきらきらさん。
「親しみやすい記憶に残る音楽」をモットーに活動中とのことで、演奏して下さった「朝は来る」は、とてもキャッチ―なメロディーで前向きな歌詞が印象的でした!
来年の2月にはレコ発ライブも決まっているとのことで、こちらもぜひチェックしてみてください!

めぐみ

fayray、WANDSなどの曲に影響を受けて歌うことが好きになったというめぐみさん。ボーカルオーディションを調べていて、この歌うたいコンテストを知りエントリーしてくださいました。
「低音が得意」とのことで、ときに力強く、ときに柔らかく、その魅力を充分に発揮したパフォーマンスでした!

Kirara

日ごろから歌うことが大好きだというKiraraさん。本日は、なんとアカペラでパフォーマンスしてくださいました!
選曲がリトルマーメイドの「パワーオブユアハート」で、途中で少しセリフが入ったり、まるでミュージカルのワンシーンを見ているようでした。ステージに立った経験がほとんどないそうで、これからの活躍が非常に楽しみです!

こばやしまこと

ラストを飾ってくれたのは、ギター弾き語りのこばやしまことさん。普段は大学のサークルで音楽活動をし、並行してオリジナル曲の制作に励んでいるそうです。
歌声とメロディと歌詞が互いに寄り添いあうような、とても優しさを感じる演奏でした。他のオリジナル曲も聴いてみたくなる、そんな印象を抱いたパフォーマンスでした。


最後に

本日のアーティストの方々はジャンルが様々で、とても充実したショップオーディションでした。
それぞれの個性がとても魅力的で、今後の活躍がとても楽しみです!


詳細・お問い合わせはこちらまで!

店舗名 あべのand店
TEL 06-6624-2511
担当 保坂(ほさか)・渡邊(わたなべ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。