【歌うたいコンテスト2018】あべのand店ショップライブVOL.2レポート!

みなさんこんにちは!

めっきり寒くなってきましたが、体調は崩していませんか?

去年の今頃は、人生で1番と言えるぐらい体調不良でした、店長の福山です。

毎日ヤクルト飲むようになってからほぼほぼ元気なので、お店のスタッフにもおすすめしてます!

さて、本日開催いたしました、歌うたいコンテスト2018あべのand店ショップライブの様子をお届けいたします。

歌うたいコンテストってなんやねん?という方はこちらをご参照ください。

それでは早速いってみましょー!

KIRA MIYU

トップバッターを飾ってくれたのは女子大生のKIRA MIYUさん。
「前向きSONGできいて下さる方みなさんと笑顔になりたい」との言葉に違わず、明るく全力笑顔で堂々としたパフォーマンスを披露してくれました。お客さんとしっかり目を合わせて歌っており、ちょっと照れてしまったのは内緒です・・・。
インスタをやってらっしゃるので、気になる方はぜひチェックしてください!

うし

今度は打って変わって落ち着いたバラードで会場のムードをぐっと変えてくれました、今回唯一の男性うしさん。
女性がカラオケで歌ったら号泣間違いなしのあの名曲を披露してくれました。
専門学校に通いながらプロのシンガーを目指しているそうで、近々路上にも繰り出す予定だそう!今後の活躍に期待です!

みうみうみうみ

初めてお呼びするときは盛大に噛みそうになってしまいました、キーボードのサポートを従えて登場してくださったみうみうみうみさん。
MCはおとなしめでしたが、歌いだすと非常に落ち着いた声で聴いてて安心感がありました。
普段は大阪市内のカフェやバーで活動されており、なんと先日はレコ発&活動5周年&30歳記念(年齢は出してよかったのだろうか・・・)のワンマンライブ開催されたそう!
次はまた違った曲調も聴いてみたいですねー!

なお

トリを飾ってくださったのは本日1番場を盛り上げてくださったなおさん。
リハの時から積極的にお話ししてくださり、みなさん緊張をいち早く解いてくださいました。
自分がへこんだ時に号泣しながら歌う、というご自身の元気ソングを高らかに歌い上げてくださいました。
人前で1人で歌うのは初めてとは思えないほど自信に漲った歌い姿でした。

最後に

お決まりの集合写真です。
この後はスタッフも交えてちょっとした振り返りや、現在の活動状況の情報交換等を行いました。
いやー、歌もさることながらみなさん本当にお人柄もよく、本日1番楽しんだのは完全に福山だと思います。

みなさん、どうもありがとうございました!

次はラスト!明日12月2日(日)の14時からです!飛び込み参加もOK!観覧無料!歌うの好きな方はぜひお越しください!

詳細・お問い合わせはこちらまで!

店舗名 あべのand店
TEL 06-6624-2511
担当 保坂(ほさか)・渡邊(わたなべ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。