【歌うたいコンテスト2018】あべのand店ショップライブVOL.1 開催しました!

こんにちは!
あべのand店 歌うたいコンテスト担当の保坂です!

10/31に店ショップライブを開催いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

1組目:ぺじゅんさん

お祖父さんの影響で演歌、歌謡曲が好きという高校3年生のぺじゅんさん。高3ではなかなか珍しいですね!
高校3年生でこの時期といえば大学受験。受験勉強も忙しい中、出演してくださいました!
この日は彼が部長を務めていた高校のフォークソング部の仲間が応援に駆けつけてくれていました♪

歌ってみるとこれまたすごい!バッチリ“こぶし”の効いた歌唱を披露してくれました。
堂々としたパフォーマンスだったので歌い慣れてるのかと思いきや、人前で歌うのは部活のイベントくらいしか経験がないとのこと。すごいですよね!
同世代で演歌、歌謡曲が好きという方があまりいないそうですが、「好きなのでずっと歌っています」とのこと。このスタイルは貫いてほしいです!!

2組目:あしぇりーさん

宇宙人のマスクを着けて登場したのは、2番手のあしぇりーさん。オリジナル曲でエントリーしてくださいました!
開催した当日は10月31日、ハロウィンということで仮装してくださっっていたのですが、イベントが終わるまでそのことに気付けませんでした…すみません…。

ポップなピアノと透き通るような柔らかい歌声で、自身の楽曲へオーディエンスを引き込んでいくような演奏でした。
Youtubeでオリジナル楽曲をアップしたり、ライブハウスなどに出演するなど精力的に活動されているそうです!独自の世界観が広がる楽曲はまさに「あしぇりーワールド」といえるのではないでしょうか?気になる方はあしぇりーさんのYoutube動画をチェック!

最後は集合写真!

出演頂いた2組とオーディエンスの方々も交えて記念撮影!平日の遅い時間に集まってくださり、ありがとうございました!!

今後の開催日程

あべのand店ショップライブはあと3回ございます!

11/11(日) 14:00~
12/1(土) 17:00~
12/2(日) 14:00~

ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております!!

詳細・お問い合わせはこちらまで!

店舗名 あべのand店
TEL 06-6624-2511
担当 保坂(ほさか)・渡邊(わたなべ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。