クラシックギター メンテナンス会開催します。

こんにちは。
あべの店 ギター担当の保坂です。

ギターのメンテナンスはしっかりやってますか?
当店では、9月30日にクラシックギターのメンテナンス会を開催します。
画像

開催日 9月30日(日)
時間 12:00~19:10 1枠45分(全7枠)
定員 7名 予約制
場所 島村楽器 あべの店

当日はクラシックギター専門のリペアマンが、ギターの状態を詳しくチェックし調整を行ってくれます!
ご自身でメンテナンスをされる方も多いと思いますが、楽器の状態をプロのリペアマンに見てもらうことなんてなかなかありませんよね。
プロに見てもらうと、弾いていても気付かなかった楽器の状態を知ることが出来たり、より弾きやすく良い音にしていくための相談が出来たり、きっとプラスになること間違いありません!

ご参加は無料
先着7名となっておりますので、参加をご希望の方はお早めにご連絡ください!
心よりお待ちしております!

〈メンテナンス会について〉
・お一人様1本までとさせていただきます。
・楽器はクラシックギター(メーカー不問)に限ります。当社購入・他社購入は問いません。
・メンテナンス内容は、弦交換、ナット・サドル・ペグ調整、フレット状態チェックなど。楽器の状態によっては、お預かりでの修理となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・弦、パーツなどの費用は別途必要となります。

その他、ご質問等ございましたら、島村楽器あべの店 保坂までお問い合わせください。

画像

イベントのご予約・お問い合わせはこちらまで。

問い合わせ先 島村楽器あべの店
電話番号 06-6627-7660
担当 保坂(ほさか)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。