6/3(土)は憧れの楽器に挑戦!「プラ管」知ってますか?

みなさんこんにちは!
GW明けから徐々に気温が上がり、最近はだいぶ暑くなってきましたねー。
この時期の通勤ラッシュの電車はほんとに嫌です・・・。

さて、今回はこっそり管楽器に憧れているそこのあなたに朗報です!
プラスチック管楽器、通称「プラ管」の体験会を行います!

画像

そもそもプラ管とは?

その名の通り、プラスチックで作られた管楽器のことです。
金属ではないのでお手入れが楽、軽い、リーズナブルであることが魅力ですね。
更に、最近は音質もかなり本格的になってきました。
種類も豊富で、ざっと調べるだけでもこんなにあります。
商品検索プラスチック 管楽器(価格(安い順)) 島村楽器オンラインストア | 楽器通販サイト

体験会&スタッフによるプチ演奏会開催!

この日は体験会を開催!
当店に展示してある機種を全てお試しいただけます。
また、スタッフによる簡単な演奏会もあります。ぜひ実際の音を体感してください!

日付 6月3日(土)
場所 店舗横特設会場
時間 体験会13:00~17:00 演奏会①14:00~ ②16:00~
参加費 無料
担当 松尾、中田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。