音源預かり販売今月のおすすめアーティスト!!

音源預かり販売今月のおすすめアーティスト!!

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ音源預かり販売、担当の村井です。あべの店ではレコード会社や事務所などに所属していない、いわゆる素人さんのオリジナル曲のCDを販売しております。今回は2人のアーティストに注目してみました。2組ともボーカロイドを使ったアーティストさんです。1分弱の音源も聞けますのでぜひご覧になってください。

TRANCE SCIENCE TECHNOLOGY/LOVE IS FOREVER

ポップで聞きやすくて、カッコ良い楽曲です。思わず聞き入ってしまう方も少なくないんじゃないかと思います。続きは店頭で!!

音遊人-mu-jin-/わたしのうた

こちらのアーティストはなんと、コナミ公式のオーティションで合格し、SOUND VOLTEXシリーズという音楽ゲームで楽曲が使われる事になりました。DTMマガジン9月号にもインタビューが掲載されておします。

担当者より一言

楽曲は一部しか聞けませんが、当店、音源預かり販売コーナーにて試聴、購入できます。2組ともおすすめのアーティストなので、ぜひぜひ応援してあげて下さい。

この他にも色んなアーティスト、CDもありますので、また次回は違ったアーティストさんのご紹介もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。