HOTLINE2013  8/25 ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2013  8/25 ショップオーディションレポート!! 

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

みなさんこんにちわ!9月になり、台風の威力が加速してますが元気でしょうか!?今回で今年最後となったHOTLINE2013ショップオーディションVol.5!参加者は1組ということでしたが、ステキな演奏を披露していただきました!それでは熱いライブの模様を早速ご紹介します!

チビ田 マサシ

ホットラインホットライン

http://www.youtube.com/watch?v=F1aYfxunJjw

1曲目の「ハイヒール」は好きな女性を一途に追いかける男性の気持ちを歌ったもので、切ないながらも熱い想いが伝わってくる曲でした。私はサビの「ハイヒール」のフレーズが未だに忘れられません。

2曲目は「忘心(ぼうしん)」。しっとりとした歌で、チビ田さんの歌声が心に響いてくるような曲でした。「本当の幸せってなんだろう?」そんなことをふと考えたくなっちゃいました。

担当 大木より

今回で今年最後となりました、HOTLINE2013ショップオーディション!皆さんの熱いライブ、楽しませていただきました!本当にご参加いただいたバンドさん、ありがとうございました!また来年もぜひ参加して下さいね!

関西ファイナル日程

日時 9月28日(土)
会場 神戸ウインターランド

観覧希望の方はあべの店まで!!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. チビ田マサシ より:

    細かく分析していただきありがとうございます。
    今回は、勉強なりました、今後活かせるようやっていきたいとおもいます!
    ありがとうございます。

  2. 島村楽器あべのキューズモール店 大木 より:

    チビ田マサシさんへ
    こんにちは。コメントありがとうございます!こちらこそ本当にありがとうございました。これからもライブイベントを開催しますので、ぜひまた参加して下さいね!お店にも遊びに来て下さい!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。